Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c5754298/public_html/makkyblog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
最高のパフォーマンスを引き出す!おすすめのランニングシューズ | マッキーの雑記Blog

脚が痛くなる人必見!おすすめのランニングシューズ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ランニング

今回、圧倒的におすすめなのが

On(オン)のランニングシューズになります。

その中でも私が購入したのが

Cloudmonster(クラウドモンスター)

というものです。

圧倒的なクッション性があり、踵のみではなく足全体にクッション性能があります。

そして履いた感触は新しいです。この感覚を体験してほしいです!

クラウドモンスターを履けば脚の負担が軽減され、さらに長距離を走ることができそうです。

推進力もあり、自然と足が前に出るのでタイムも期待できそうです。

今現在でも爆発的な人気があり、来年には値上がりするとのことで、店舗にはほとんどありませんが、

ぜひ一度履いてほしいです!

クラウドモンスター2が出ており、履いてみたところ

圧倒的なクッション性能に加えて

安定感が抜群に上がっていました

プレートが1枚追加され、2層構造になったからとのこと!

オシャレで普段履きにもオススメです!(R6.3.24追記)

Onとは

2010年の1月、スイスのチューリッヒで設立されたシューズブランドです。

ブランドの設立者は、オリヴィエ・ベルンハルドです。

オリヴィエ・ベルンハルドはアイアンマンのヨーロッパチャンピオンでデュアスロンでは

世界チャンピオンに輝きましたが、足の怪我で引退しました。

現役時代からシューズを分解して研究をしていたようです。

それから研究を重ね、

クラウドテック

という世界特許を取得することができました。

クラウドテック

クラウドテックとはOnのシューズのアウトソールに搭載される空洞の形をした筒状のクラウドパーツが

垂直方向、水平方向に収縮することで柔らかな着地を生み出し、それが元に戻る反動で、強い推進力を

生み出すテクノロジーのことです。

クラウドパーツが搭載されることで、運動エネルギーを抑えランニング効率を引き上げます

履き心地はまるで雲の上を歩いているような感覚だと言われています。

スピードボード

スピードボードは反発力の高いプレートのことです。

このスピードボードのしなり感をシューズによって変えることで、スピードや距離への最大サポートが

できます。

Cloudmonster(クラウドモンスター)について

On史上最大のクラウドテックが実現する超ド級のクッショニングエネルギーリターンがあり、

爽快に駆け抜けることができる

モンスターシューズです。

一歩一歩を驚異的な推進力に変えてくれるので、気軽な5km走からフルマラソンまで幅広く使えます。

Cloudmonster(クラウドモンスター)の特徴

  • 重さ 約275g
  • On史上最大のクラウドテックによるリバウンド感覚
  • 反発力を増したスピードボードによる驚異のエネルギーリターン
  • 効率的に推進力を生み出す大胆なロッカー形状
  • 軽量で、優れた耐久性と耐熱性

まとめ

Onのシューズは普段履きにも使え、そのおしゃれな見た目と機能性が大人気となっています。

特にクラウドモンスターはランニングする人にとて爆発的に人気があります。

私みたいに、ランニングの途中で足や膝が痛くなる人にはかなりのおすすめです!

ただ今はなかなか在庫がなく好きなカラーやサイズを見つけるのが困難かもしれません。

自分に合ったクラウドモンスターを見つけたらぜひ履いて

新しい世界を感じてほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました