我が家には11歳と7歳の子供がおり、将来の資金としてジュニアNISAで資産運用しています。
2023年12月を最後に追加投資せず運用しています。
今回はR8年6月の運用実績をご報告します。
運用実績(R8年6月27日時点) 長男(11歳)

- 運用期間 5年3ヶ月
- 取得額 102万円
- 評価額 230万1193円
- 評価損益 +128万1193円
- 評価損益率 +126%
- 購入銘柄
- 楽天・全米株式インデックス・ファンド⇨投資額96万
- 楽天・米国高配当株式インデックス・ファンド⇨投資額3万
- eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)⇨投資額3万
運用実績(R8年6月27日時点) 長女(7歳)

- 運用期間 5年2ヶ月
- 取得額 99万円
- 評価額 226万7513円
- 評価損益 +127万7513円
- 評価損益率 +129%
- 購入銘柄
- 楽天・全米株式インデックス・ファンド⇨投資額3万
- eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)⇨投資額96万
まとめ
ジュニアNISAの運用益は先月より
長男は+2万3773円
長女は+8460円
でした。
今回もややプラスでした。
今後も長期運用して複利効果で未来の資金を増やしていこうと思います。
人気ブログランキング

コメント